こんばんは







最近好きなものについて。
たくさん語っていただいてありがとうございます( ´∀`)

現在夜ラン後のクールダウンのウォーキング中。




初めてのコメントありがとうございます。
ブログいつも見ていただいているなんて嬉しいです!

2.5次元の作品いいですよね。僕もありがたい事に沢山の作品に参加させていただいていますし、観にも行かせていただいていますが、原作を元々好きで観に行っていたり、逆に舞台を観て気になり原作にハマったり。
なんでしょう、言葉を選びますが舞台というある種虚構の世界と2次元の世界との相性は個人的にとても良いなと思っていて、ダイレクトに楽しめるといいますか、視覚的にも聴覚的にも贅沢な時間と空間を満喫できるあの空間が僕も大好きです。


刀剣乱舞、僕も日々プレイしていますが自分の本丸にとても愛着が湧きますね。刀剣男士に会いにいく感覚でとても楽しいです。
舞台も虚伝(初演)〜維伝まで全てみさせていただいたのですが、舞台には舞台の本丸があってあれだけの世界を作り出せる末満さんと役者さん、スタッフさん、審神者の皆さまは本当にすごいなと思いました。
まだ末満さんにはお会いできていませんが、早く会って沢山のことを聞いてみたいです。
そして新しく紡がれる改変 いくさ世の徒花の記憶に携わらせていただきますが、あの世界に自分も入れるんだと考えるととても気持ちが高まります。
改変、僕の全てをかけて臨むのでよかったらどんな形であれ観ていただきたいです。



なぜこれほど熱苦しく語ってしまったのか 笑


今日は本来であれば綺伝の初日の予定でした。

それでも僕は意味のないことは絶対にないと思っているので、この期間で養えたものも全部のっけて改変に挑みたいと思っています。

そして、必ず。綺伝も。
その想いも背負って稽古初日から臨みたいと思います。




ありゃ、
最近ブログが長くなる傾向にあるな。笑



でももうちょっとお付き合いください


皆さんの好きなものにもっと触れていきたいのですが、どうしてもお知らせしたいことがあるので明日以降に触れさせて下さい!泣




以前ブログで言っていた企画、ついに実現される運びとなりました!!

ON STAGEさんにて
成弥との朗読劇が実現しました。

タイトルは

伊崎龍次郎・小西成弥の『劇的!観劇部!』()


‬です!


6月12日(金)20:00〜



 https://onstage-live.jp/broadcasts/609



実は公私ともに親交のある成弥と自粛期間中に電話していて2人ともお芝居が演りたいが爆発しまして(笑)今回の企画に至りました。


何せ今まで自分たちで企画を丸々考えて立ち上げるということは挑戦したことがなかったので、わたわたとしましたが考えるのも新鮮で楽しい日々でした。

そして、約1か月半後に実現。こんなに嬉しいとは、、。


そして、なんと敬愛するほさかさんに本を書いてもらえると。嬉しい。



楽しんでお届けしたいと思いますので、受け取ってくださると嬉しいです。




あとこの写真、自分たちで互いを撮り合いました。

いい写真も沢山撮れたので後々に上げていきますね。



そして、番組の企画でゲームがあるのですが負けたらとんでもない罰ゲームが待ってます。笑

お楽しみに。










って、あれ。ここどこだろう。





迷子だ。笑




脇目も振らず歩いてきたからな。








グーグルマップに頼って帰ります。笑










ほなまた