こんばんは







4時半起床、すぐ就寝。こんばんは伊崎です。




来月の男鹿月(Buck Moon)に淡い期待をしておきます。








さぁ、少しだけHUNTER×HUNTER語りましょう。


HUNTER×HUNTER読んだことない人も『へぇ、こんな感じなんダァ』と軽く読んで頂ければ幸いです。



ヒソカ最高。
ある意味でHUNTER×HUNTERの顔と言っても過言ではないですよね。
あの独特の喋り方♠️と、一切の素性が明かされていないミステリアスな空気感と圧倒的な格闘センス。
好きになるざるを得ない。

だからこそネタバレは嫌なのであまり言えませんが、今の蜘蛛との関係が心苦しいのです。
伊崎的には衝撃の展開でした。


ミュージカルのHUNTER×HUNTER観たことあります!2.5次元の原点といいますか、声優さん本人が出演されていてファン(自分)的にはたまりませんでした。
ぜひ、アニメが好きな方にも観ていただきたい!!!
損はしないはずです!!!
(調べましたが今購入しようとするとお高いみたいです、、確か大きいTSUTAYAさんには置いていたような、、)


フェイタン=ポートオ(最近知ったフルネーム)僕も好きです。
念能力カッコよすぎません?ザザン戦で見せた『許されざる者(ペインパッカー)』ダメージ食らえば食らうほど威力が変わるって最強かよ。最高だよ。



メルエムね。圧倒的な力。
最後のコムギとのシーンだんだんと消えていくコマが切なくて、あの演出は冨樫先生やっぱり天才だと思いました。好きな人、ものは割となんでも肯定していきたいタイプです。



伊崎さんのストロベリームーンは美味しかったです。
中にカラメルクリームとバナナ入ってました。ストロベリーじゃなかっ





シャルナーク好きなのもすごく分かります。
旅団って一人一人の個性が際立っている中でいい意味で普通の好青年。だから余計に異質に見えますよね。
人を操作して動かせるって現代社会においては無敵の能力じゃないですか?笑




キルアの歩き方、暗歩ですね。
あの名言はシビれましたね『癖なんだ…音殺して歩くの』言ってみたい言葉ランキング23位です。(嘘)



カナリア、、。いい。あの一途なまでの思い。泣ける。
僕もゾルディック家の本気の鬼ごっこのシーン大好きです。やっぱりゾルディック家いいですよね。
良すぎていいという言葉しか出てこない。
語彙力低下してる気がする。笑
でも、いい。




あと、影響受けてやってみたのは水見式。(絶対HUNTER×HUNTER好きな人は気になったはず)


俺の調べではおそらく変化系でした。(何も水に変化がなかった)舐めると甘かった(恐らく気のせい)ですから。





今日はこのくらいにしといてやるか。







お付き合い頂きありがとうございました。
ちょっとだけ交流できて楽しかった。
(早くお会いしたいです)





おやすみなさい。






あ、写真載せてなかったのでオーラ纏ってる(ブレてるだけ)写真載せておきますね。





ほなまた