こんばんは






オススメありがとうございます。
参考にさせていただきます!
やっぱり好きなアーティストさんのライブ映像は最高ですよね。舞台ももちろん。


好きな舞台の曲はありすぎて全てご紹介するのは難しいのですが、特に聴くとテンションが上がるのが、プリステ、つむ鴨で使われた曲全てですかね。

他にもテニミュ、ラブ米、エーステ、クジ砂、野球…もう出演してきた作品の曲はどれも愛おしいです。


筋トレでおすすめなのはプリステOPの『JUST THE WAY』です。限界突破できます。翌日は立つのも困難になるほど頑張れます。笑




あ、






別に








あれですよ、







この流れで宣伝とか、全然、全然そんなことないんですけどね、






今dアニメストアさんで配信中の舞台『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』を自宅で観るのはいかがでしょうか?



観ていただいた方はあの時の風を思い出していただいて、まだ観てないよって方は新鮮な気持ちで。






自宅いても熱くなれる作品です。ぜひ。





別に全然宣伝とかじゃないですからね。







ほなまた 笑