こんばんは






コメントありがとうございます。
皆さんの優しいコメントでどうぶつの森の魅力が伝わりました。僕もカスタマイズとかコレクションが好きだったりするのでハマる要素しかなさそうですね。
昨日アプリ版をやってみたのですが動物が可愛くて癒されました。ツバクロか可愛かった。



龍が如く 維新の魅力はストーリーが史実と異なりオリジナル要素が強いのですがそれがたまらなくおもしろいです。
あと登場人物がみんな魅力的でアクションもかっこいい。
あ、沖田総司が想像と違ってびっくりしたのでお暇があれば見てみてください 笑






あ、最近お酢を飲みはじめました。
自炊もして体調にも気をつかっているのでみるみる健康的になっていってます。


飲みやすい。




一緒に体調管理頑張っていきましょうね。








ほなまた