こんばんは





今は日々皆さんのコメントを読むのも楽しみの一つです。


色んな過ごし方があって素敵です(о´∀`о)
どうぶつの森、やっぱりおもしろいんですね
どうぶつの森やったことないのですが、とても癒されると聞いたのでちょっとやってみようかな。

いよいよSwitchデビューの日も近いかも知れません。


ちなみにどうぶつの森の魅力ってどんなところですか?





そんな僕ですが珍しくゲームをやってみました!



『龍が如く 維新』これ、めちゃくちゃおもしろいんです。
今のゲームってこんなに綺麗なんだってカルチャーショックを受けた気分です 笑

 
気がつけば5時間も慣れない手つきで夢中になっていました。

この機会に知らない世界をしれてなんだか嬉しい。
どうせならポジティブに充実したお家ライフを過ごしたいです。








ほなまた