こんばんは






優しいコメントありがとうございます。
皆さんの応援が言葉がいつも本当に励みになります。
ありがとう。




あおいさん
『羊たちの沈黙』と『大脱走』なかなか渋いチョイスで素敵です。笑
レクター博士、悪役好きとしてはたまらない存在感で何度も観ています。おもしろいですよね!
『大脱走』が好きとはきっと映画好きですね!
マックイーンのバイクの乗りこなし方が格好良すぎますよね、、。大名作です。






今日はプレイリストで適当に音楽を流しながら家の片付けをして、カワウソの初めてのお風呂を怖がっている動画をみて癒されていました。



たまらなくかわいい。





は〜、癒された。




今から映画を海外ドラマを一話だけ観て寝ます。



皆さんもよかったらカワウソ動画見てみてください、めちゃくちゃかわいいです。





ほなまた