こんばんは






素敵なコメントありがとうございます。


AMYさん
『CHICAGO』いい作品ですよね、Cell Block Tangoという曲がめちゃくちゃ好きです。
クリストファー・ノーラン監督大好きなのでインセプションもチェックしてます!最高でしたね。
『AKIRA』はいつ観ても色あせないカッコ良さがありますよね。
『さんをつけろよデコ助野郎』名言。
また新しい作品と出会えたら教えて下さいね。



りえさん
おすすめありがとうございます!
なるほど、どれも名前は聞いたことあります、、。
龍が如くは新撰組のやつはなぜか持っています 笑
ガンシューティングゲームも面白そう!!
ちょっと気まぐれなのでわからないですが、ゲームにもしハマったらブログで報告しますね!
西くんとのデュエル見たいのは笑いました。ちょっとシュールすぎません?笑
またいい作品と出会ったらレビューしますね!



なつみさん
犬夜叉懐かしい…。
小学生の頃犬夜叉ごっこしてましたよ。
昔の作品でも自分の肌に合う作品ってめちゃくちゃありますよね。すごくわかります。
『麒麟がくる』おもしろいですよね。大河ドラマは憧れます。
おすすめありがとうございます。


ゆっきーさん
初めてのコメント嬉しいです。
ありがとうございます!
『メッセージ』という作品は知りませんでした。
SF映画も好きなので観てみます!
もうご覧になっているかもしれませんがSF映画だと『ガタカ』という作品がおすすめです!お時間あれば観てみてください^ ^
また気軽にコメントして下さいね!






そして、今日お知らせがありましたがBEASTARS THE STAGE」が公演中止となりました。

正直、作品が始まる前になくなるという経験は初めてでしたので戸惑いはありましたが、今は状況が状況ですのでこれが最善の選択だと今は思います。

演劇に関わる皆様の健康があっての演劇ですから。


自分がコロナにかかるわけないと高を括らず、徹底的に自己管理をして自分も自分の大切な人たちも守っていきたいです。



それでも、作品を楽しみにしてスケジュールを空けてくださっていた皆様には本当に申し訳ない気持ちです。

また必ず健康で、笑顔で皆様に会える日を心待ちにしています。








ほなまた