こんばんは






たくさんの素敵なコメントありがとうございます。
本当に励みになります。


そして、昨日に引き続きおすすめありがとうございます。




はむさん
『ビアンカの冒険ゴールデンイーグルを救え』も『めぐりあう時間たち』も初めて知りました。
そういえばディズニー映画に長らく触れていなかったので久しぶりに観てみます!予告でとても心惹かれました。
ちなみに僕が一番好きなディズニー映画は『メリー・ポピンズ』です。
よく家族でチムチムニ〜と口ずさんでた思い出の作品です。よかったらいつか観てみてください。
めぐりあう時間ってタイトルが素敵すぎますね。
おすすめありがとうございます!




マーシャルさん
『アンドリューNDR114』も初めて知りました!
めちゃくちゃ面白そうですね!当時から映画の技術はやっぱりすごい。とても好きになりそうな作品です。
『プロメア』これめちゃくちゃ気になってました!
そうですか、やっぱりよかったですか…。
必ず観ます!
おすすめありがとうございます。




ねるねるねるねさん
おすすめ考えました。
ダークファンタジーテイストのものだと好き嫌いが分かれるかもしれませんが『パンズ・ラビリンス』がおすすめです!
これがハマればギレルモ監督の世界観がクセになるかもしれません。
アクション映画は大好きすぎておすすめが止まらなくなるのですが、あえて!あえて厳選するなら!
『LEON』は必ず観て欲しいです。あとは『キングスマン』も鉄板でおもしろいです!ぜひ。





りえさん
素敵な言葉をありがとうございます。
お気持ちがとても嬉しいです。
ゲーム実況動画ですか!僕自身がめちゃくちゃゲームに疎いのでちょっとこの期間を機になにか始めてみようかな。
PS4は持っているので何かPS4でおすすめのソフトはありますか?よかったら教えてください^ ^
西くんも好きでいてくれてありがとうございます。笑
いずれ写真展みたいなことしたいなぁって話はしているのですが、いつか叶ったらぜひ来て欲しいです。
お互い体調には気をつけていきましょうね。





yurinaさん
お気持ちとても嬉しいです、、。
ありがとうございます。
おすすめの作品もたくさん観ていただけて嬉しいです。
『楽園』も初めて知る映画です!吉田修一さんの本はとても好きなのでこれも観てみます!
『怒り』と『悪人』はなかなかに苦しいけどいい映画ですよね。どちらも好きです。
はい、これからもよかったらおすすめさせて下さいね!パラサイトもぜひ!
あ、でも今はなかなか映画館に足を運ぶのが難しい状況ですので落ち着いたらぜひ。




ちひろさん
このブログが少しでも心休ませる時間のそばにあったならそんな嬉しいことはないです。
こちらこそいつも読んでいただいて本当にありがとうございます。
ぜひぜひ!素敵な作品をたくさん教えて頂いたので!
お互い元気が一番。
情報とはほどほどに距離をとって心と体を大切にしていきましょう。




そして、事務所のスタッフさんがキャスコ新年会の様子を期間限定でYouTubeにアップしてくれています!




よかったら少し音が寂しいなというときに見てみてください。ちょっぴりでもホッとする時間の一助になれたら幸いです。





ほなまた