こんばんは





オススメたくさんありがとうございます!

ゆみさん
素敵な時間を過ごすお力添えが少しでもできていたなら何よりです。
『ハイスクールミュージカル』いいですよね。王道で元気もらえます!
プリストは僕にとってもずっと大切な作品です。
『千と千尋の神隠し』はジブリの中でもトップランクに好きです!あのプレートで温泉出すシーンがなぜかめちゃくちゃ好きです。笑
『疾走』は観たことないです!機会があれば観てみますね^ - ^


左右ねこさん
「HiGH&LOW THE WORST」というかHiGH&LOWの映画シリーズは友達にもおすすめされていたので今度観てみます!魅力がすごく伝わってきました^ ^
おすすめありがとうございます。
ちなみに好きなキャラクターは何という名前ですか?



のの子さん
『まりんとメラン』は初めて知る作品です!
地上波で放送されていない名作なんてなんだかワクワクしますね。
キャラクターが愛おしい作品は大好きです。
大切な作品を教えていただいてありがとうございます。


れいなさん
事件簿のアニメいいですよね!
アニメ作品でミステリー要素のある作品はあまり触れてこなかったのですが魔術の使い方も秀逸でキャラクターが魅力的でおもしろかったです!
好きなキャラクターは誰ですか?^ ^
僕はもちろんグレイた…。


ねるねるねるねさん
僕は映画は洋画からはいったのでどちらかといえば洋画の方が観ているのですが、もし好みの系統の作品を教えていただいたら何作かおすすめします!
個人的な趣味になりますが!笑
男子高校生の日常は観たことあります。ああいう日常のコメディ作品すごく好きです。笑
面白いですよね。


ゆうきさん
わ!観ていただいたんですね!なんか嬉しいです!笑
どうでした?
僕はジョン・トラヴォルタとユマ・サーマンのダンスシーンが好きです!かっこいい。
Netflixは僕も加入しているので観てみます!海外のドキュメンタリー番組のおもしろさたるや。どれも気に入りそうです!
ピンポンは最高です。実写もアニメも原作も名作。




逆さうさぎの人さん
『JOKER』すごかったですよね。また新しいJOKERに出会いました。やっぱり自分の中ではヒース・レジャーのジョーカーは特別なのですがホアキンのジョーカーはより人間的でたまらなく好きでした。
パラサイト、、ぜひ!
プリステを好きでいてくれて嬉しいです。
またちらほらとオススメ書いていくのでよかったら時間できたときの参考にでもしてください。



りさん
『RENT』は心にきますよね。ここだけの話なんですが昔(高校生くらいのころまで)ミュージカル作品を食わず嫌いしていたのですがある時ぐらいからコロッと好きになったきっかけのうちの一つの作品です。
『キューティー・ブロンド』のようなザ・アメリカって感じの映画も好きです!観ていて本当に元気になりますよね!僕はこういう作品をビタミン映画ってひっそりよんでいます。
いつか東宝ミュージカルの方も生で観てみたい、、。


えむデシさん
大好きな作品は繰り返して観ちゃいます。
素敵な作品を今回皆さんにたくさん教えていただいたので僕も参考にしていきます!
また何かいいのがあったら気軽に教えてください^ ^



ろんさん
羅小黒戦記も初めて知りました。
予告編を観ましたが、黒猫に心掴まれとても好きなテイストの作品です!観てみます!
亡国のイージスはいつか観なきゃと思っていたのでこれをきっかけに観てみます^ ^
わかります。ミューツーの逆襲。これは本当に泣けます。VHSの時代にそれこそ本当に擦り切れるくらいまで観てました。名作ですよね。
お心遣いありがとうございます。とても嬉しいです。
お互い体調には気をつけてそこそこに頑張っていきましょうね。


るかさん
スーパー戦隊シリーズはギンガマンで止まってしまっていたのですが、久しぶりに調べてみたら懐かしくて胸がきゅってなりました。やっぱりヒーローはかっこいいですね。
長い作品なのでまた機会があれば観てみます。
ちなみに難しいと思いますが一番のおすすめはどの戦隊ですか?
よかったら教えてください^ ^






そして


今日発表がありましたがタグイベ中止となってしまいました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当にすみません。
皆様とキャスト、スタッフの安全を考え抜いた末での選択だったと思います。

一刻も早くこの事態が収束するのを祈るばかりです。




だからというわけではないのですが、何か皆さんとコミュニケーションを取るツールはないものかと思ったのが今回のブログでした。


こんなときだからこそ何か楽しいことを考える時間が少しでも増えたらなと思います!







久しぶりの自撮り。どんな顔したらいいかわからなかった。笑







ほなまた