コメントありがとうございます。
テニミュは多くの方に長く愛される作品だなと関わらせていただくたびに思います。


昨日の写真


会場もものすごく広かったですね、最初びっくりしました。




楽屋では他愛のない話を延々としていました。延々とね。
主に思い出話に花を咲かせてました。
やっぱり落ち着くメンバーです。しばらく会ってなくても一瞬で当時の空気になる。


またいずれ7人で会いたい。






そして、今日はBEASTARS THE STAGE」の撮影をしてきました。



まさか、ラブラドールレトリバーを演じられる日がくるとは。最高ですね。


ビジュアル、すごいことになっているので楽しみにしていて下さいね(o^^o)







しばらく怒涛の日々だったのでゆっくり休みます。




皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。






ほなまた