『えんとつ町のプペル』終演いたしました。







皆さん、物語を作品を信じてくれてありがとうございました。
皆さんがルビッチで、主役でした。
共演してくれてありがとうございます。




今回、たくさん勉強させてもらいました。



素敵な音楽で世界を彩ってくれたお二人。
しんさん、セキュさん。お二人にひっそりととても癒されていました。




子供達withブルーノ&スコップ。物語の核となる子供達。



ムスヒさん、ダンさん、プペル。



プペルが本当に生きていて本気で愛おしかった。






ブルーノ、ローラ、アントニオ、スコップ。
とてもすきな御三方。






そして、作品をつくってくれたマサオさん



ルビッチ役の皆様





本当にありがとうございました。





皆さんの目の中に輝くホシはありました。
えぇ、書いていて恥ずかしいですがそう思ったので書きます。






明日はサンキューフェス!楽しんでいきましょう!







ほなまた