こんばんは



人のハマっているもの聞くのは楽しいですね。

BEASTARSいいですよね。

原作を読んで、アニメを観てグッと心掴まれました。

僕もジャックを演じる日が楽しみです。


おすすめのカレーありがとうございます。

きっと試してみます!今カレーに目がないので!



任侠映画はあまり見ないジャンルですが『仁義なき戦い』の一作目がすごくおもしろかった記憶があります。あと高倉健さんはもちろん素晴らしすぎますよね。

本当に。メジャーどころですが『幸福の黄色いハンカチ』大好きな映画です。



大学演劇!観てみたいです!

とても気になります。



かむかむレモン美味しいですよね。一時期狂ったように食べていた時があります。もうボトルを買っていました。



中華屋も好きです。レパートリーがたくさんあって結構よく行きます。空芯菜と炒飯とエビチリが特に好きです。



バレンタイン催事巡り、素敵ですね。

期間限定ですし、チョコレートは見た目でもわくわくできて美味しいですからね。奥深いです。








俺も今年は色んなことに目をつけてハマっていけるといいな。







今日はプペルの通し稽古をしました。

辻褄があってきて、見えてきた部分もたくさん。

スコップという役を通して色々試していこう。ドキドキです。




最近毎日飲んでるR-1。美味しいし、予防もできる。






皆さんも体調崩しやすいこの季節、気をつけてお過ごし下さい。







ほなまた