今日はいつものBEKKUさんにて髪を整えてもらってきました。
なんか髪を切ったり整えてもらったりすると背筋が伸びて、やる気がわいてきませんか?




ってことで髪を切ってすぐお家をピカピカにしてやりました。水回りとかキチンとお掃除するとやはり気持ちがいい。たまに本気を出すA型です。





あ、そして今日事務所にてお手紙と年賀状、プレゼントを受け取りました。
いつも心遣いありがとうございます。
すごく心が温まります。
初めてのお手紙も嬉しいです。すごく。




そして、まさかのびっくり。
素敵なプレゼントをPUMAさんからいただきました、、。


なにこれ、素敵!!!




ワンピースコラボのPUMAのスニーカー。
早く履きたくてうずうずしております。
いつ履こう、、。(っていいながら家の中でさながらアメリカ映画のように靴を履きながら今ブログ書いてます)







あ、もう25歳も終わる。




そして、明日は東京凱旋公演初日。わくわく。
心からお待ちしておりますね。






ほなまた