こんばんは





タイトルの通りです。お蕎麦屋さんのカレーうどん最高。





ワンピースの最新刊読みました。



もうだめだ。おもしろすぎる。ワノ国編に入ってからおもしろさにブーストかかってます。
あ"ぁ"〜、続きがき〜に〜な〜る






今日も質問返しをしていきますね!





Q.先日のブログでゲームをしていたとありましたがなんのゲームだったのでしょうか
また、過去いちばんにハマっていたゲームはなんですか?\♡/




A.PS4のバイオハザード7です!

しかも電気を暗くして。笑

今までテレビゲームとは無縁に生きてきたのですが、せっかく家にあるのでハマってみたいなと思っている今日この頃です。

過去一番ハマっていたゲームはポケモン金・銀・クリスタルです!テレビゲームは持っていなかったのでゲームボーイが初めて我が家に来た時は姉と一緒に親から隠れて何時間もやっていました。

懐かしい。






Q.質問ですが、2019年一番好きだった、あるいは心に残った台詞はありますか?ご自身のものでも、ほかの方のものでも、はたまた伊崎くんが観劇されたものでも構いません。よろしくお願いいたします!




A.これはお芝居の台詞だったか、何かでみたドキュメンタリーだったのか忘れてしまったのですが『どうせ生きるなら楽しくないと意味がない』という言葉です。

すごく当たり前でシンプルな言葉なのですが、その時の僕にはすごく刺さって今も心掛けていることなのでこの言葉にさせて下さい。








Q.伊崎くんがいつもアップしてくれている自撮り写真、いつもキレイに撮れてるな~と思ってみているのですが、カメラアプリや加工アプリは何を使っていますか??



A.たぶん皆さんの方が詳しいと思いますよ?笑

ビューティープラスというアプリです。







Q.お仕事など関係なく、自分の好きな色・スタイルに髪の毛を染められるとしたら
やってみたい髪色やヘアスタイルはありますか?


A.んー、昔からあまり髪の長さに変化がないので後ろで結べるくらいの長さとかいいなって思います。

あと憧れるのはロミジュリの時のディカプリオがカッコ良すぎるなと(笑)






Q.お酒は得意な方ですか?
お酒飲むとどうなりますか?例:顔赤くなる等
いつもお酒は何頼みますか?



A.お酒を受け付けない体でして、ほとんど飲まないですね。

のむとずっとヘラヘラして、数分後には寝てしまいます。

なので現場では本当にのまないです。

でもお蕎麦屋さんで日本酒を嗜んでる人をみるといいなと憧れます。








今日はここまで!







ほなまた