こんばんは





その日感じた事をタイトルにしていきたいと思います!飽きるまで!






今日も質問を返していきます!



Q.先日オーストラリアへ旅行に行ってきたのですが、見たことのない景色ばかりで、とても素敵な時間を過ごせました。
これからも国内国外問わずたくさんの土地へ行ってみたいと思うのですが、伊崎さんが行ったことのあるおすすめの土地はありますか?


A.オーストラリアいいですねぇ!フットワーク軽くてめちゃくちゃ素敵です!

尊敬するヒース・レジャーのお墓もあるのでいつかオーストラリアに行ってみたいな思っています。

沖縄!!国内ですが沖縄が最高に楽しかったです!何せ海が綺麗だし、ご飯も美味しくて、気温もちょうど良い。気持ちをリフレッシュするには最適な場所だと僕は感じました!

キングタコスというご飯屋さんがおすすめです(^ ^)




Q.私からの質問は、【今まで西くんに撮ってもらった写真で1番お気に入りのものを教えてください】です(´˘`)
もし何か撮影の時のエピソードもあれば教えてほしいです!
個人的にはプロジェクターを使って撮っていた写真がすごく好きでした✧︎*



A.僕もプロジェクターを使って撮った写真が凄く気に入っていて、もう一つ選ぶとしたら衣装も背景も含めてこの写真です(*^^*)









Q.質問なのですが、伊崎くんもFGOをプレイされてるとのことですがお気に入りのサーヴァントはいますか?(ちなみに私は女性ならマルタ、男性ならアヴィケブロンというサーヴァントがお気に入りです)



A.これは迷わず諸葛孔明(ロード・エルメロイⅡ世)です!一番最初に出てくれたサーヴァントなので思い入れもあります。




Q.またテニミュ運動会の障害物競争にて神尾くんをはじめ参加した皆さんが乾汁をすごく辛そうに飲んでいたのが印象的だったのですが、一体どんな味だったんでしょうか...考えるだけで恐ろしいですね...




A.これは口に出すのもおぞましい、この世のものじゃ表現できない味です。宇宙的な味です。



Q.山中兄弟のファンは健翔援、星元ゆづくんのファンは星元軍と呼び名がありますが龍次郎くんのファンに呼び名を付けるならどんなのがいいですか?


A.呼び名!逆にちょっと聞いてみたいです!

僕が候補を出すとしたら、龍の会、次郎の輪です。

はい、センスが皆無でした。募集します。






Q.今まで出演された舞台で、"これ再演したい、もう1度演じたい"と思うものがあれば教えて頂きたいです。



A.んー、悩ましいですがクジ砂のリョダリかカバネリの生駒ですかね。

彼らの人生の続きを演じてみたいなって思います。







今日はここまで!







ほなまた