こんばんは






皆さんお正月いかがお過ごしですか?
私はというと東京に戻ってまいりました。







今日からゆっくりいただいた質問を返していきたいと思います。
暇なとき気軽に読んでください。




Q.来年はどんな年にしたいのかと来年こんな役やってみたいなぁていうのはありますか?




A.今年は幸いにも自分がすごくおもしろいと思う役を演じさせていただけるので、その役を楽しんで誠実に全うしたいなと思っています。


どんな年になるか今年は流れに身を任せようと思っています。そこで感じた事、学んだ事を掘り下げていけたりしたら楽しくなるのではないかと思っています。






Q.2月に国試を控えてますどうしても集中して勉強に取り組まなければならない時に妙にやる気が起きません(起こさなきゃなのですが…)‬
そんな時伊崎さんはどうやって切り替えていますか?
もしよろしければ教えてください…‬





A.僕は集中できる時間がものすごく短いと自分で思っているので、集中が切れたと思ったら無理せず短い時間休憩して、またいけると思ったらすぐに取り掛かるようにしてます。

僕の追い詰められてる時のリフレッシュ方法は運動と外の風にあたるです。

あ、あとこれが終わったら自分へご褒美を用意するとか!

本当は全集中 雷の呼吸とか使えればいいのですが。


国家試験に挑むというだけで本当にすごいです!

応援しています。








Q.最近自撮りレベルがみるみる上がっている伊崎くんですが、
今の伊崎くんのなかで、1番可愛いポーズと1番かっこいいポーズはなんですか?
ぜひお写真撮って見せてくださると嬉しいです。




A.ありがとうございます。しかしこれは難しいですね。

なので、『女子はみんなやっている!自撮りで120%可愛く写るコツとは』というNAVERまとめを見てみました。

そしてその結果がこれです。

120%可愛く写っていますか?




あ、自分で改めて見てみると気持ち悪くなってきました。

かっこいい自撮りの撮り方はNAVERにまとめられていなかったので逆に皆さんに問いたいです。








Q.今年1番楽しかったことはなんですか??
また、来年楽しみなことや挑戦したいことがあれば教えてください\‪(̈ )/



A.お芝居以外だと、広大と皆さんと行ったバスツアーが嬉しかったのもあって1番楽しかったです。

また行きましょうね。








Q.事件簿舞台ではたくさんの曲がありますが、伊崎さんが好きな曲は何曲目の曲ですか?
(まだどのシーン、とは言えないと思うので何幕の何曲目、で教えてくださると嬉しいです。次回見る際に注目します。)



A.これは以前ブログで書いた好きなシーンなのですが、ルヴ○アとⅡ世とグレイたんがアド○城を脱○する時の歌が特に好きです。







Q.続いたお休みがあって、もし、どこでも行けるよ!ってなったらどこに行きたいですか?
国内でも国外でも、行ってみてやってみたいことなどがあれば教えてください



A.いい質問です!想像するだけでわくわくしますね〜

海外は台湾と香港しか行ったことないので、それ以外の国に行ってみたいなと思っています。

タイのピピ島でのんびりするのもいい、ロンドンが舞台の作品をやっているのでロンドンの街を練り歩いたり、演劇をみたり、古着屋とかに行くのもいいですね。





今日はここまで!








ほなまた