皆さん、2019年も大変お世話になりました!




今年も色々なお仕事をやらせていただきました。




飛鳥晴翔というやりがいのある役に出会えて、

西遊記という歴史ある名作に作品を通して関われて、

ずっと挑戦したいと思っていたコメディ作品においては関西弁のベトナム人という大役をいただき(笑)



念願だった広大とのバスツアーを皆さんとスタッフさんのおかげで実現することができ、


またGOD座の飛鳥晴翔として出演することができ、


まさかのテニミュ大運動会に神尾アキラとして不動峰として戻ることができました。


そして、自分にとっても周りにとっても大きな悲しみもありました。


でもみんなで支え合って分け合って、忘れないように笑えるように前を向いていこうと約束したので
前を向くことができました。
龍さんと皆さんとのイベントはとても大切な1日になりました。



そして今公演中のロードエルメロイⅡ世の事件簿では、新しい刺激もあり楽しい日々を過ごせています。





特に今年は皆さんに支えていただいた一年でした。
いつも本当にありがとうございます。
皆さんは僕にとってすごく大切な存在です。


来年もよろしくお願いしますね。



それでは良いお年を!






ほなまた