こんばんは






エーステ夏単独公演、無事に全56公演完走することができました!!


大きな怪我もなく最後まで走りきれて本当に良かった。





今このあまりにも濃い3ヶ月間を振り返ろうとすると、とりとめのない言葉が浮かんでは消え、浮かんでは消えするのであまり長いことは書きません。




応援して下さった皆さん


本当にありがとうございました。
皆さんの支えがあってこそ無事に56公演を乗り切ることができました。
カーテンコールでの笑顔、お手紙や、コメント。
様々なツールで感想や応援の言葉をいただき、それを舞台の上での力に変えていました。


改めて、ありがとうございました。






そして、
内側から見た夏組は、当然作品の中での比重はとても重く肉体的な負荷は相当なものだったと思うのですがそれを感じさせない5人のパワーが凄まじく、笑顔でそんなものを吹き飛ばしていました。
とても眩しく、奇跡的なバランスで成り立っている夏組が大好きになりました。


そして、バトンは秋組に繋がります。
すごく楽しみ。
秋には秋の夏組とは違ったとんでもない魅力があるので観劇する日が楽しみです。




そしてGOD座はどうなるのか、先のことは僕には本当にわかりません。

また作品にもお客様にも求めていただけるのであれば全力を尽くして飛鳥晴翔を山田弦太をGOD座を背負いたいと思います。








ほなまた