こんばんは





いつもコメントありがとうございます!




久々の我が家に帰ってきました。3週間ぶり〜


東京めちゃくちゃ暑いですね、新幹線降りた瞬間ブワッと熱気が来てびっくりしました( ̄▽ ̄)




家に帰るときクーラーとか電気とかつけっぱなしにしてないかなって、ちょっとドキドキしてましたが3週間前の僕はしっかり者だったみたいです。






そして、今日9月9日はりゅーぎの誕生日!
おめでとう!!



メシ行きたいで出会い、エーステでしっかり交流を持ちましたがりゅーぎの真っ直ぐで、繊細なところがすごく素敵だなといつも思っています。

役としても今作では一番関わるというか、咲也と晴翔としても真逆の二人がこの先どう関わっていくのかすごく興味深いです!


これからもよろしくね!




素敵な一年になりますように。







ほなまた