こんばんは





いつもコメントありがとうございます!



今日は礼生くん出演のTHE CONVOY SHOW vol.37『星屑バンプ』を観劇してきました。



凄まじい熱量でした。
どの世代でも本気でやるべき事に没頭するということは本当にかっこいいです。


ビシッとスーツを着て踊る皆さんがとてもかっこよくて、輝いていて、今まで知らなかったタップダンスという世界の魅力に触れられました。




自分も歳を重ねても自分に正直にカッコよく生きていきたい、そう思える舞台でした。



その後は一緒に観劇していた龍さん、準、そして本番終わりの礼生くんも合流してご飯へ。




話はもちろん、エーステの夏単独公演の話をしていました。




きっと、いや絶対。
夏単独公演は素敵なものになる。





夏が楽しみだな。








ほなまた