こんばんは!





いつもコメントありがとうございます。





公演中にいただいたプレゼントとお手紙、本当にありがとうございます。
全て受け取りました。大切にしますね。






今日、名古屋から大阪に入りました。
すごく落ち着く。






大阪に来ましたが、めんちゃんとフジケンと三人で奈良県の法隆寺に行きました。

現地の人たちが優しくてすごくパワーをもらった気がする。


三人で飛鳥時代や奈良時代にゆっくり思いを馳せるという貴重な時間となりました。



夜は星田さんが我々をご飯に連れて行ってくださりとても素敵な夜に。


心の充電をたくさんしたので大阪初日の準備は万全です!







そして、


バスツアー。

沢山のご応募ありがとうございます!
すごくすごく嬉しいことに、定員を超える応募をいただきましたので、スタッフさんと旅行会社の方にお願いをして参加できる定員を増やしていただきました!


ひとりでも多くの方と目を見て、言葉を交わし、日頃の感謝を不器用なりに伝えることができれば嬉しいなと思います。




当日はひたすらに楽しみましょうね!!!






まずは明日の大阪公演初日頑張る。







ほなまた