こんばんは!





いつもコメントありがとうございます。

パーマねぇ。そうなんですよねぇ、あてたい願望はずっとある。次髪切るときできたらあてようかな!


チケット取れたとのご報告ありがとうございます。
Z-Lionさんの台本も読みましたが、めちゃくちゃ面白いです!是非観て欲しい。
今まで演じたことのない役どころなので、とても楽しみです(о´∀`о)



朝活だんだん慣れてきた気がします!
おかげさまで三日坊主は過ぎました!


さぁ、いつまで飽きずに続けられるかな。笑


ところで、このパッケージ何かわかりますか?





























そうです。ヨード卵光。
言葉通り光輝いております。




久しぶりにお肉にからめて食べましたがめちゃくちゃ美味しい。



感動した、ということをここにご報告します。








ヨード卵パワーであとちょっと頑張ろ!!






ほなまた