こんばんは!





いつもコメントありがとうございます。



本日は田口の涼ちゃんのイベントに参加してきました!!
めっちゃ楽しかった。笑



皆さんも楽しかったですか?





大好きな人たちとのイベントはリラックスして普通に楽しんでいました(o^^o)


プレゼントとお手紙もありがとうございます‼︎

今お手紙を全て読み終わりました。



お手紙で幸せをありがとうございます。とたくさん頂いて嬉しかったのですが、それは僕もいつも思っています。

いつも幸せをありがとうございます。




これからも芝居を磨いて皆さんと一緒に素敵な景色を見られるように、頑張っていきますね。





それにしてもエーステの感想を見てると龍さんに会いたくなる。笑








そして、イベントの後は舞台『西遊記〜千変万化〜』のビジュアル撮影をしてきました!


今回も素敵な衣装とヘアメイク!!!

楽しみにしていてくださいね♪( ´▽`)







ほなまた