こんばんは!





「MANKAI STAGE『A3!』〜AUTUMN & WINTER 2019〜」無事に大千穐楽を終えました!



ご観劇、ご視聴誠にありがとうございました。





終わった。



いや、終わってしまったかな。





今打ち上げの帰りなのですが、すごくエーステが恋しいです。





こんなに心の底から作品をカンパニーを愛せるということが幸せでたまりません。



エースリー、エーステから戴いた、学んだことはとても大きいです。

GOD座としてMANKAIカンパニーと戦ってきて、一度も負けてやるものかと、真剣に勝負してきました。


僕個人としてはみんなのお芝居を日々観ていて、すごく幸せな毎日でしたし、みんなのことが大好きになっていきました。



そして、今までお世話になって、心から尊敬する方がいるカンパニーの中で、あのポジションでお芝居できていることが楽しくて光栄なことでした。





思いを全部書くとどえらいことになるので、





飛鳥晴翔に、GOD座に、龍さん演じるレニさんに、エーステに関わっている全ての方に出会えて本当に幸せでした。



これからも役者として誠実にお芝居に向き合っていきます!







ご声援、誠にありがとうございました!!!









ほなまた