こんばんは。




2018年もたくさんのコメントありがとうございました!


皆さんは今どんな年末をお過ごしですか?





2018年の仕事を振り返って納めたいと思います。



まず最初のお仕事はクジ砂。



リョダリは今まで生きたことのないベクトルを向いているキャラクターでした。
出会えて良かったし、リョダリとして生きている期間はとてもとても楽しかったです。
普段の生活では許されないこと、得られないものを得られるのはお芝居の醍醐味ですね。



次はラブ米のバレンタインイベント。



人生初の女装を経験しました。笑
ペンライトや団扇が嬉しくて、米米フレンズの皆さんと一緒に盛り上がれてめちゃくちゃ楽しかったですね!!


その次はIWE2。



ほさかさんの世界で、りょんりょんさんの演出で、杏奈さんの歌声の中で源義経として牛若丸として生きられるのが嬉しくて幸せな時間でした。

あと広島焼きにレモンをかけて食べるのが衝撃的な美味しさでした。笑



次がプリステエピソード5。






必然的に写真も多くなりますよね。笑
エピソード5。
まさか物語の終わりの向こう側を体験できると思ってなかったので幸せでしたし、もう1度覚悟も必要でした。
初主演を任せていただいた作品。
一生忘れることのない大切な作品です。
忘年会でもみんなで飛躍してまた会おうと約束しました。必ずね。


次は野球。




最高の作品でした。
人も作品も。また必ず出会いたい人たち。
最後の夏がこの作品で心から良かったです。



お次は若様組まいる。


西洋の文化を取り入れだした華やかな明治を生きた巡査たちのドタバタ劇、三越劇場とマッチしてとても華やかな空間でした。
個人的にアフタヌーンティーがまた出来たのが嬉しかったです。



次はハンサム落語。



食うか食われるか。笑
自分にとっては修行の場だと思って毎度板の上に登っています。凄く試される場所であり刺激的な場所。もっともっとべしゃりが上手くなりたい。
また戻りたい場所です!





それと、イベントに初のショートムービー『メシ行きたい!』

たくさんの大切な出会いと感謝の多い一年でした。





そして、応援していただいている皆さん。
本当にいつも応援ありがとうございます。
これからもっと表現の幅を広げ、より深く。
皆さんに感動を与えられる役者になれるよう来年も励んでいきます。
これからも一緒に素敵な景色に出会っていきたいです。
来年もよろしくお願いします!!






来年も素敵な人、お仕事、景色、出来事に出会えますように。





それでは皆さん、








良いお年を!









ほなまた