こんばんは!





いつもコメントありがとうございます。
掃除の時にかけていた音楽はRADWIMPSとORANGE RANGEでした!
好きなんです、とても。




今日は昨日の大掃除の続きを終わらせて、すっきりしました。
これで新年を気持ち良く迎えられそうです!




そして、その後はプリステメンバー数人でボードゲームをして忘年会をしました!
結構集まって、20人くらいと会えました。

幹事をしてくれた陣に心から感謝です。
本当にありがとね。



こうやって舞台が終わった後も会えるって嬉しいし、励みになります。大切な時間でした。

また来年も現場でも会えるように精進していきたいです!






皆さんはどんな年末をお過ごしですか?
よかったら教えて下さいね(^_^*)




忘年会の写真がまだ手元にないので、今日やったボードゲームの写真を、、、




シュール。笑








ほなまた