こんばんは!




いつもコメントありがとうございます!
人の好きなものの話が聞けるって楽しいですよね(^_^*)
初めて聞くアーティストさんもいて、ネットで調べちゃいました!
本当に音楽の力ってすごいですよね。

なんか自分が肯定されるってすごい嬉しい事なんだなって思いました。ありがとうございます。

新曲のCD開ける時って確かにワクワクしますね!
僕はプレーヤーにサッと入れてイヤホン付けてブックレットを見る派です!


初めてのコメントも嬉しいです。
ありがとうございます!





それと、事務所に届いたお手紙とプレゼント受け取りました。
お気持ち本当に嬉しいです。
ありがとうございます。



なんか、ありがとうって言える人生って嬉しいです。





今日も色々と動いて、今はIPPONグランプリを観て笑っております 笑




おしゃれアイスを食べて寝ます。






ほなまた