こんばんは!





いつもコメントありがとうございます。

僕は本当に朝が弱いのでアドバイス出来ることは少ないんですが、歯を磨いて顔を洗うと強制的にもう起きるしかないなと諦めがつきます。笑
よかったらこの寒い冬に試してみてください。
効果は絶大です。でも風邪ひかないでくださいね。


怖いものですか?一般的に怖いと言われるものは大概大丈夫なのですが、虫の羽音はビックリします。
もっとまともなの考えておきますね。笑









今日のタイトルは、僕が世界一好きなバンドの名前です。

中学生の頃から唯一聴き続けている大好きなバンド。


そんなRADの
『Road to Catharsis Tour 2018』
『ANTI ANTI GENERATION』



ゲットしました!


もうLIVE Blu-rayから観たんですけど、やばい。
この一言に尽きます。
シングル曲のツアーだからファンの方から曲のリクエストを募ってそれをライブで歌ってるんですけど、最高にテンションが上がる曲ばかりでたまりませんでした。

高校の通学路とか、中学生の時の放課後とかまたぶわって思い出して家で高揚しながら観てました。
ずっと進化し続けてるってほんまにすごいよなぁ。


あと、『雨と路と光』というRADWIMPSさんの写真展にも行ってきました!
ツアーの時の写真をカメラマンのヤオタケシさんが撮っていて、楽屋やご飯屋さんでリラックスしてたり、ライブで躍動してる写真やったり、どの写真も本当にめちゃくちゃカッコよくて、改めて最高のバンドだなって浸ってました。




皆さんの大好きなアーティストって誰ですか?
なんかそういう話もイベントで聞いてみたりしたいな。
よかったらコメントでも教えて下さいね(^_^*)






よし、新曲聴こ。







ほなまた!