こんばんは!




いつもコメントありがとうございます。




今日めちゃくちゃ寒いですね。びっくりしました。
寒さにびっくりさせられるなんて、まだまだ甘いですね。


皆さんは大丈夫でしたか?
家に戻ったら、温かい飲み物や毛布で暖めてくださいね。




連日素晴らしい映画に出会いました。


今日は『新しき世界』という映画です。



最近、なかなか触れてこなかったものに触れていこう期間なのでアジアの映画でおもしろそうな作品を探しているのですが、この作品も最高でした。


昨日の『7番房の奇跡』は心が温かくなる作品だったのですが、今回は真逆というか別世界のお話でした。




野望、裏切り、抗争、心理戦、恨み、悲しみ、忠誠心、絆。


深い闇があるからこそ、美しい絆がより心に深く刺さる映画でした。

この映画でファン・ジョンミンという役者さんにとても心惹かれました。


過激な描写もありますが、素晴らしい映画です。




そして夜はキックボクシングに行ってきました!
最高に楽しい。
どんどん新しい事を覚えて上手くなっていきたいです!
しかもグローブも頂いちゃいました!!
めちゃくちゃ大事にします。


あぁ、いい一日でした。






ほなまた!