って名前めちゃくちゃカッコよくないですか?






こんばんは。



いきなり同意を求めるところから入ってみました。



いつもコメントありがとうございます!
お心遣いもありがとうございます!
嬉しいです。






朝活見事に成功しました!
朝からがっつりお芝居関連の本を読んで、勉強の時間にあてました。

でもやっぱり体のサイクルが出来上がってないからですかね、お昼には眠気が襲ってきたので必死で耐えました。
久しぶりに眠気覚ましのコーヒーを入れたり、外の風にあたりにいったり、筋トレしたり、途中でなんでこんな必死に眠気と戦ってるんやろっておもしろくなったり。笑

今日も平和でした。



そして、ついにジョジョ5部も読み終わりましたよ!




好きなキャラはブチャラティと、ナランチャ です。


でも一人一人が魅力的すぎてもうめっちゃ好きです。
5部の最後まさか彼が出てくるなんて、、。


めちゃくちゃかっこよかった。





見事にハマりましたね。







よっしゃ、明日からも朝活維持頑張るぞ。







ほなまた!