こんばんは





いつもコメントありがとうございます!






今日は西くんと『バット・ジーニアス 危険な天才たち』を観て来ました。





やばいです。





めっちゃくちゃおもしろい、ハラハラしっぱなしの130分でした。
これはすごいね、と言いながら2人で語り



その後は




笑いの天才も合流して珍しくカラオケに行きました。







めっちゃくちゃ久しぶりのカラオケに戸惑いつつ爆笑の2時間でした。笑










あ〜、笑った。









明日はHMV&BOOKS SHIBUYAさんにてハンサム落語のイベントが開催されます!


入場無料ですので、お時間あればぜひいらして下さい!!!









ほなまた