こんばんは!





いつもコメントありがとうございます。
親子丼食べたくなりますよね〜。俺も大好物なんです。
親子丼はふわふわで、味が濃いのが好きです!



なんか、これを書くにあたって親子丼を思い出すと無性に食べたくなってきたので、今から私の数少ない得意料理アボカドスパム丼を作りたいと思います。
えぇ、影響を受けやすい人間でございます。






あ、キャスコハウス10月30日に出演が発表されました!
少し、いえ、結構不安なのでコメントで応援をいただけると嬉しいです!!笑










この前言っていたアップしている時の風景。



素敵ですよね。




三越劇場でできるのもあと4公演、悔いなく楽しみたいと思います!




さ、自炊します!





ほなまた