こんばんは




いつもコメントありがとうございます。
やはり、牛乳とコーヒー牛乳は根強い人気なのですね。
まだ温泉から上がった後の、ぷはっ、を体験していない方はお試しあれ。
僕は銭湯といえば『サマータイムマシン・ブルース』という映画を思い出します^ - ^
こちらもおすすめです!





なんだか、気温は秋めいて来ましたが、まだまだ暑い日は続きますね。




さて、実は私、明日はお休みなんです。



久しぶりに夜ふかしをしちゃおうかな。



まだまだ暑い夜にホラーチャレンジしちゃおうかな。



へっへっへ。






今夜はどれにしよう。





皆さんはホラー映画はお好きですか?





ほなまた