こんばんは!



いつもコメントありがとうござます。

プリステを経て、何気なくしていたハイタッチが自分にとって特別な意味を得て、そういうのなんか素敵だなと勝手に思っていたの、こうして皆さんにとっても特別になったと言っていただいてなんか嬉しいです。




さて、今日は焼肉の日だそうですね。やきにく。
8.29。


















食べたい。










なのでスマホのアルバムの中にあるお肉の写真をみて気を沈めます。


皆さんにもおすそ分け。痛み分け。



これは熱海殺人事件の時の。


これはテニミュの時の。


この3枚はつむ鴨の時の。




これは健人。


これは、陸&尊会の時の。




自爆。



余計食べたくなってきました。







皆さんは今日お肉を食べましたか?
ちなみに僕はハラミが一番好きです。






ほなまた