こんばんは!



いつもコメントありがとうございます。
僕なりの気分の上げ方はですね、時間があれば銭湯か温泉に行ってゆっくりお風呂に浸かるか、モチベーションの上がる映画を観ます(*^^*)

例えば、ベタですけれど『プラダを着た悪魔』とか『ショーシャンクの空に』『イントゥ・ザ・ワイルド』『横道世之介』は何度観ても元気をもらえます!
まだ観ていない作品があればぜひ(^-^)


時間がなければ3分間何も考えず目をつぶってリラックスして、仕事が終われば美味しいご飯が食べられるとか、デザートが待ってるとか、気のおけない友達に会えるとか、この後楽しみが控えてると思えば頑張れます!
僕が単純だからかもしれないですが(⌒-⌒; )


使えそうなのがあれば使ってみて下さい!





最近、小川(地元の親友)から『野球』を観に行きたいって連絡が来ました。
めっちゃ嬉しい。



それでは噂の小川をご覧ください。





ちなみにこれは誕生日にくれたボードの中の写真。最高の友達です。頑張ろ。






ほなまた!