こんばんは!



いつもコメントありがとうございます( ^∀^)



昨日ブログに書いた舞台とは『ハイスクール!奇面組2』のことでした。

面白かったぁ〜。
本当にずっと笑ってました!

やっぱり平野さん、宮下さん面白すぎます。


原作は未読なのですが、そんなこと関係ないくらい初見でめちゃくちゃ楽しめました(*^^*)


隼くんもおもろかったぁ〜。笑


同じ世代のお芝居を観るの自分も頑張ろうって思えるから好きなんです!





終演後になるせさんと!





ハンサム落語がより楽しみになりました!

どんな化学反応が起こるんやろ。わくわく。




今日は落語聴いて寝ることにします!





ほなまた!