こんばんは!


今日は素敵な1日でした(*^_^*)



稽古前に映画『カメラを止めるな!』を観て今年一番の笑撃を受けまして、、。

本当に久しぶりにお腹抱えて笑いました。
構成といい、役者さんといい本当に素晴らしい映画を観せていただいたなぁ。





ちょうどタイミングよく舞台挨拶にも立ち会えました!


こんなおもろしろい作品に携わりたい。
たくさんの希望をいただきました(*^^*)





そして野球稽古を全力でした後、キャストコーポレーションチャンネルへ!



広大が最高に面白かったのと美慎くんの偉大さを改めて感じる回でした!!笑



あ〜、本当に満たされた1日やったなぁ〜。





帰って爆睡します(_ _).。o○








おやすみない!






ほなまた〜