こんばんは


『プリンス・オブ・ストライド THE LIVE STAGE』エピソード1〜5まで無事に完走できました。


まずは、二年の間で一緒に駆け抜けて下さったプリステに関わった全ての皆様。
心から皆様に出会えて、人生の中で関われて幸せでした。


そして、プリステに出会えて本当に良かった。




本当に人に恵まれた。
たくさんの愛情を知れた。
自分とたくさん向き合えた。
日常では出会えない感覚やパルクールというスポーツに出会えた日々は刺激的でした。



何かの出来事から、物から、人から、あるいは自分から逃げ出しそうになった時、僕はこの作品を思い出すと思います。



一人だとある程度の限界はある、一緒に進んでくれる仲間がいるからもっと高みを目指していける。


どれだけ失敗しても、何度でもやり直せる。





力強い、背中を押される言葉です。



プリステを糧にもっともっと努力を重ね成長してみんなにまた会いたい。


みんなと、お世話になった人達ともっと高みで会おうと約束したから。










たくさんのありがとうを込めて。





未来へ






















GO!