カレンダー2011 | 桃も李もすもものお家(うち)
ずっといっしょカレンダー2011(主婦の友社)
ちいさい頃のカボスが8月に掲載されました
宝物がひとつ増えました~~。
(こちら↓表紙…。スキャンできたらカボスの写真upするかも…謎)

$桃も李もすももの家!!-表紙

最近のオチビ達はというと
ぴぼんちゃん…モコモコだった毛もすっかりキレイになったけど
なんだか前よりも毛色が薄くなった気が・・・・んん~(謎)
そんなぴぼんちゃんは相変わらず なんでもかじるので要注意です
最近部屋のドアの片隅を食ってるのを発見…。。

$桃も李もすももの家!!-ぴぼん

$桃も李もすももの家!!-ゲージ


すっかり寒くなってきたので我が家もコタツを出しました
ネコはコタツで丸くなる~♪と思ったんだけど?!
どうやら李は暑いのが苦手のようで コタツ付けるとすぐに
タワーに逃げちゃいます!ってか…足が臭いという噂も・・・誰の?!
カボスはというと 長くこたつでまったりしてますよ~
カボスは天然だからね~きっと暑いとか 臭いとか?!
わかんないんだと思う・・・・(汗)
いっつもヘンテコなもの見つけて一人遊びしてるしね
まぁそれがカボスの良さでもあります。。

$桃も李もすももの家!!-李

$桃も李もすももの家!!-カボス

そして先日我が家に新兵器が来ました
ナノイー!!
プラズマクラスターと悩みましたが
コレにしました!!
結構気にいってます。。

$桃も李もすももの家!!-ナノイー