美味しいサラミで....Pasta | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

バイトテロ
今度はドミノピザかよ!パンチ!パンチ!パンチ!
鼻くそピザ🍕など作るなバカ馬鹿バイト男よグーグー
会社は一千万円以上の賠償を請求するべきだと思う。
こんな男はクズだ👨ゴミ箱に捨てないと.....。
この男は料理を冒涜しているグーグーグー
親の育て方が良くない.....と、昔なら言われた。
え〜今も言うの、親の責任だと???。

昔の昔.....
村井という料理人がレストランに居た。
嫌いなお客様が注文したポーク料理のポークを床に落として、靴で踏んでから....調理した。
オイラの先輩なので.....何も言えなかった。
けど.....こんな料理人にはなりたくないと強く思う‼️‼️‼️‼️。
この村井も料理人のクズだパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!


美味しいサラミがここにある。
コレでPastaを作る
冷凍グリンピースも使う
ベースはアーリオオーリオペペロンチーノだ❣️。



イタリア🇮🇹の統計では

イタリアで食べるPastaは

ロングよりもショートPastaが多いそうだ。

600以上のパスタがイタリアにあるそうだ🇮🇹。

原料の同じPastaはその内何種類あるのだろうか???。



食事の場=憩いの場

其処に飲み物が在れば.....もっといいだろう生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスジュースお茶コーヒー


お年寄り夫婦をBARで見かけることが増えている。

老後を2人で楽しく過ごしている。

グラスワイン🥂を飲みながら....

サラダ🥗とメイン料理一品を分け合う老夫婦。

周りの空気は暖かく二人を取り巻いているのだろう......うらやましいねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラ