寅次郎に取られた❣️ | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

こんにちは😃

最近の寅次郎はワガママだ。
2年前のあのオドオドした姿は何処に.....?
黒猫奈々子生前中🐈‍⬛は話す事をせずに...いた。
“フー、フー”としか鳴かなかった寅次郎!。

今❗️寅次郎は朝から夜中まで鳴いている。
“ふゃー”の連発である。
日本語を理解したのか....相棒の言葉だけを理解するのか.....2人で(猫と人間)色々と話している様だ。

あいも変わらず....トイレ後の🚽手洗いは...オイラの布団で行う。
臭う...臭う....布団がうんこ臭い💩💩💩
なので....オイラはソファ🛋で寝る生活を送る。

明け方....寝ているオイラの腹にJUMPして乗る寅次郎グラサングラサングラサングラサングラサン
体重6キロを超えた寅次郎のジャンプ乗りは.....
“うわー‼️”と声が出てしまう。
眠気も...,一気に覚める。
殴ろうと思うが.....オス猫なのに瞳がカワユイ。
で.....殴れない。



カワユイでしょラブラブラブ



時には飲み過ぎで椅子で寝てしまう寅次郎。



1人ソファーまで独占された叫び叫び



でも....寝顔がカワユイので許そう❣️


オイラは優しい飼い主なのだ❣️❣️❣️