責任無ければ何でも言える.... | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ

貴方は夫婦で散歩しています
でも、2メートルの間隔を離さないで散歩しています。
警察官が👮‍♀️来ます
2メートル間隔で散歩していないので、罰金60万円を請求されました.....払いますか?......

閉鎖された公園に入ります
警察官に見付かりました
罰金五万円の請求です....払いますか?

会社で三人が働いています
2メートル間隔を開けないで....働いています
警察官が👮‍♀️来ました
罰金四千万円です....,払いますか?

緊急事態宣言で政府が権限を持つとこの様な事が可能になります

上記は今のカナダ🇨🇦ルールです

日本のメディアや野党はこの様な事を国民の方々には知らせません。日本政府に不利な情報だけが国民の皆さんに流れて行きます.....此れはフェアーなのかな〜〜?

ペンは剣よりも強し🖋...歪曲して理解してませんか....今のメディアの方々は?
グダグダ政府を叩くよりも...何が今重要なのかを考えろ....アホやろう

責任無い人間は...何でも言えるね
.....あたしもバカ野郎ですね


同居人のお買い物
鳥ササミをフライにしました
紫蘇味と塩味の2種類
きれいに揚がりましたね

右端は自家製タルタルソースです
とんかつソースと混ぜて頂きます

黒く見えるのが紫蘇巻フライ
揚げたては美味いですね😋
タルタルソースも美味い😋
ビールの🍺ツマミで食べ始める
ご飯を食べる前に満腹
ササミフライ.....残りました
de.....夜ご飯は....,
え....フライは昼ご飯ですよ🍚
ビールですか?....朝から飲んでます
何時もの事ですよ

さてさて....夜は

同居人の強い命令で.....
カツサンドです
スーさん希望はカツ丼でした

ま......強いものには巻かれないとね
同居人は強くて怖いガーン

パン粉フライのパン粉は色々有ります
牡蠣の場合はドライパン粉使用
ポークカツなどにはフレッシュパン粉
ヒレには荒引き生パン粉
ロースならミディアム
食パン🍞のミミは使用しない
仔牛のカツレツにはブラウンパン粉やバケットを粉砕したパン粉使用
パン粉も使用する食材で変わるんです
これらパン粉を各食材に使用するには先人の長年の試作と経験が有りました

政府のコロナ援助や対応にも時間と経験が必要と思いませんか?
人はスーパーマンではないですよね

韓国人を嫌う前に...韓国時の友達を作る
中国人を嫌う前に...中国人の友を作る
我ら.....地球人🌏

お〜〜何か知的なコメントしたな〜〜
そうなんですよ....今日は下半身で考えていませんのでパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!