国会のヤジ | 居酒屋スーさん

居酒屋スーさん

おーい、ご飯だよ!・・・・人生を楽しもうよ


くだらない....
レン〇議員も辻なんとか議員も...
重箱を突くことばかり言う
自分たちが政権を取った時は....?
国民に負担ばかり掛けてた事忘れたかな
最速で考えるのはコロナウイルス!
本当に....くだらない
でも....百人いれば百の意見有り
悪が居ないと正義が見えない


同居人が風邪でダウン🤧
今日の家族誕生会はキャンセル
サーモンのカルパッチョ
ローストビーフ
カレー(息子の希望)
タラコスパゲティ🍝
ボロネーズスパゲティ(孫に....)
サラダ🥗
ワカモレトルティーヤ
チリコンカン
.....が......如何しようか?

470gのリブロースは低温調理
今日の昼ごはん

2時間調理を4時間で....
サーモンは明日のシャケ塩焼きに
ポークのフィレは今夜のカミカツに
カレーは🍛息子にあげる
ボロネーズソースも息子にあげる
チリコンカンは....酒のつまみ
ワカモレトルティーヤは明日の朝ごはん
さて....同居人の希望で
お粥をキャンセル....おむすび🍙希望
ワガママな病人だ
まるで....辻00みたいだパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
ごめん....彼女よりマシです
今日のカラピンご飯は....
オールドチェダーチーズ🧀
カラピンとはカラスの名前
朝7時にはベランダの前に勢揃い
空には.....カモメが飛んでいる
カモメは嫌いだ!
先日...カモメがカラピンのご飯を奪った
頭にきたので....雪ボールを投げると...
餌と間違えて喰らう....馬鹿だ
こんな事書く自分もバカだ!


シャケ塩ハラスとタラコを焼く
同居人の為に.....

この梅干しは一個で300円!
あー俺の梅干しが....少なくなるしょぼん
悔しくて中身とラベルを替える
えへん....俺はセコいのだパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!
でも...俺は優しい
....多分優しい
....優しいかも?
....もしかしたら....優しい


焼きタラコ叫び

焼き塩しゃけ

ベッドまで配送🛌.....優しいね
これで....ワイン二本は安い!
ご注文ありがとうございました😊
又のご来店をお待ちしております
ワインのお値段は....お客様におまかせ❗️