皆さんこんにちは(*・ω・)ノ
 酒と肴 尚 でございます!
おかげの様で昨日、周年祭終了しました(*´∀`)
 いや~あの天気の中、意外や意外!
4日間のうちで昨日が一番忙しかったー!!
 2周年目もなにとぞよろしくお願いします_(_^_)_
 今日はも一つ報告です!
 新たに日本酒入れました、はいコレッ!!

 右側の『天明 さらさら純米』
その名の通りさらさらで、夏にピッタリ飲みやすいです!グイグイいけますね
 真ん中が『フモトヰ 夏純吟』
これも夏でも飲みやすい飲み口なんですが、吟醸香がフワリとして、天明とはまた違うさらさら!
 左側が『若波 TYPE FY2』
こっちはまた面白くて、香りと味わいはリンゴ🍎
白ワインを飲んでるみたいで、女性に好まれそうな一本!
 一昔前までは、日本酒のラベルって武骨とゆうか、
     日本酒じゃいっっ!!(`Д´)
みたいな感じだったんですが、いつからかこんなオシャンティ✨なラベルが増えてきて見ててもテンション上がるわ~(・ω・)
 良ければ飲みにきてね☆
ほいじゃ週末も頑張るぞっと!!