みなさんこんにちは(*・ω・)ノ
酒と肴 尚 でございます!
 湿気をはらんだ毎日、いかがお過ごしでしょうか。梅雨もすぐそこまで来てますね~(´д`)
 
 先日、
 『イベントがありまして、pop置かせてもらっていいですか?』
 とのことで  はいこちら!


沖縄で活動されてる芸人さん達ですかね?
 勉強不足で存じあげず、申し訳ない(´・ω・`)
 
 しかし、色んな形で我らが沖縄を盛り上げようと
頑張ってるのは素晴らしいですねー✨✨
 僕も負けていられないなと、
 もっと美味しいもの考えて提供せねばなと、
思った次第です(`・ω・´)

 あ、その際招待券2枚頂いたのですが、土曜日の夕方の忙しい時間帯どストライクなので参加できず。。。
 どなたかお好きな方、興味のある方先着2名で招待券差し上げますよ!!
 ぜひお声かけ下さいまし( ^^)/
それでは、酒と肴 尚 今日も頑張りまっす☆
皆様のご来店心よりお待ちしておりまーすo(^o^)o