みなさんこんにちは(*・ω・)ノ
酒と肴 尚 でございます!
 昨日はエイプリルフールでしたね~
楽しい嘘はつけましたか?
 もしくは
誰かに上手いこと騙されましたか?笑

 僕はと言うと、昨日からInstagramってやつを始めてみたのですが、昨日発信すると信じてもらえないかもと思い、今日報告することにしました!!
 ブログ共々こちらも気ままに更新していきますので、どうぞよろしくです(._.)φ
 
 さて、タイトルにもありますが新しい味のソーセージ仕込みました、はいコレッ!!
 

 味噌チーズ、梅、に次ぐ和風シリーズ第3弾☆
キノコと蓮根のソーセージじゃーーーヽ(^o^)丿
 キノコ🍄の出汁をきかせ、蓮根の食感がアクセントになっております
 明日茹でて、2~3日寝かすので週末には提供できるかと。
 
 それでは酒と肴 尚 本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりまーすo(^o^)o