どうもみなさまこんにちは。久々に更新の
酒と肴 尚 でございます(o^^o)
 最近いろいろと忙しいふりして更新できずにおりました。。ネタ探しもまだまだ下手なもので笑
 そうそう!先日ですね、写真撮影を終えタイトルにもあります通り雑誌初掲載を果たしました!
 『おめでとー!🙋』
 いやーどうもありがとうございます!
泡盛残波の比嘉酒造さんのバックアップのもと実現を致しました!ありがとうございます🙌
 



女子ウケを狙ったのとのコラボ企画ですかね。
お気になされた方はぜひぜひ(ノ^^)ノ
 今月中は
『沖縄倶楽部見たよっ!』
と声かけて頂ければ
 残波の梅、柚子、シークヮーサーのいずれか一杯を、サービスさせて貰いやす!!
 お待ちしておりまーす_(_^_)_
酒と肴 尚 でした!