みなさんこんにちは 酒と肴 尚でございます。
 台風、大丈夫でしたか?まだまだ風が強いですね〜(ㆁωㆁ*)
 それはそうと、以前ブログにも書きました、越来3兄弟の一番下のモテナイ3男。
 2〜3月前にやっとこさ彼女ができ、今日その彼女さんの誕生日だということらしく
 『ご飯食べに行きたいんだけど、サプライズでケーキ出してくれ!』
とのことで、、、
 用意しました、はいコレッ

 メッセージは僕が決めたのですが、付き合って2〜3月で愛してるは早かったかな〜
 まいっか、俺のじゃねぇし(*´∀`)
驚いてくれたらいいな、喜んでくれたらいいな😃
 そんなこんなで
酒と肴 尚 本日も開店です!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりま〜す(^o^)