みなさんこんにちは、居酒屋 尚 です!!
 突然ですが、みなさんの明日への活力って何ですか??(・o・)
   僕は、こうゆう仕事をしてますのでお客さんからの
 『美味しかったよ!ありがとう!!』
と言う言葉が何よりも嬉しいですし、明日への活力になります(*´∀`)
 話は変わりまして昨日、僕の友人、先輩、後輩達による毎月定例の模合(飲み会)を僕の店にて開催してくれたのですが、僕は店を閉め二次会のカラオケから参加。
 そこで友人によるある一曲
だんご3兄弟を替え歌にて
 一番上は髪ない
 一番下はモテない
 間に挟まれ落ち着きない
 越来3兄弟!!
超ローカルな身内ネタなんですが、、、
 ホッペタ痛くなるくらい笑わせてもらいました😄😄
 みんな昨日はありがとねー、俺は今日も頑張るぜぃ!!!
 とゆうことで、今日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりま〜す☆
 居酒屋 尚 でした!!