感謝してます❤️




居酒屋ぽんぽこの大将こうすけです!




【うお刺し・肉さし・しゅうまい】


居酒屋ぽんぽこ



北海道札幌市白石区本通2-7-25 第八大岡ビル1F


011-799-1160


営業時間

17:30-24:00


水曜日定休




次回お休みは4日、11日、18日、25日です!




『試作、するよー!』




本日ご紹介しますのは、




【ホタテはバター醤油がいっちばんうまい!】

・ホタテバター醤油春巻き





【モナカでサンド】

・柴漬けのポテトサラダ





【餅なの?プリンなの?(常連さん談)

・お餅プリン





3種類です!




どれも美味しいと言っていただけました!




試作って言ってるけどもうメニューに載ってます笑笑




お餅プリンは常連さんに食べさせたくてその場で作ったものです笑




大常連さん曰く、店の名前を検索エンジンで調べるとこのブログが出てくるまでになったそうです!




皆さんが見てくれるおかげです❤️ありがとうございます😊




大常連さんは1日目から今までのブログを1日で見てくれたのですが、スマホの充電が無くなりかけたそうです笑




50日以上もあるから、そりゃそうだ笑




でも全部見てくれてありがとうございます😍




Sちゃんは1週間来てなくて禁断症状が出て来てくれました笑笑




ぽんぽこ、中毒性があるそうです笑笑




本当いつも来てくれてありがとうございます🥰




ということで次回!




『大将、たぶん海外ドラマにハマった』




明日も見てくれよな!